Site Loader

My Public, My Project. みんなの「好き」がひろがる場所

シェア本棚、シェアショップ、シェアキッチン、三つの「公(シェア)」があつまった、「ハム(公)ハウス」が12月に大宮氷川参道のすぐそばにオープンします。

「シェア本棚(通称ハムブック)」そこはまるで、愛書家の秘密基地。「本が好き」で「いつか本屋をやりたかった」「自分の好きな本や作家の話をたくさん話せる人に出会いたい」そんな本好きの夢を叶える1棚1オーナー制の皆でつくるハイブリッド本屋さんです。

自分の「好き」な本を自由に展示・貸出・販売できて、最大80組の愛書家オーナーが集まります。大きな棚から小さな棚までサイズもいろいろ。絵本も文学も趣味本もアート本もいろいろ。

約80組が織りなす、濃〜い本の社交場へ、ようこそ。

11月から「シェア本棚」を借りたい人を募集します!

詳細は10月末オープン予定のHPにて!

ホームページ10/31公開予定
https://www.humhaus.com

ぜひ、本が好きなあなたに参加していただきたいです。私の知らない本のこと、いっぱい教えてください。あなたのことばで。

子どもと一緒に。職場の同僚と。近所の友達と。一人だけど同じ趣味をもつまだ知らぬ友を求めて!

あなたの「好き」が詰まった本を手に、ハムハウスに集合だ!

naoikaoruko